光石研の自宅がオシャレ!リフォームのデザインは?部屋の画像も!


様々な映画やドラマに出演され、その演技力は業界のなかでも高く評価されているベテラン俳優の光石研さん。

ドラマ「MR.BRAIN」や映画「ジョーカーゲーム」などの話題作にも数多く出演されており、そのほとんどが脇役という超一流の名脇役でもあります。

そんな光石研さんですが、自宅がとてもオシャレという事が話題になっています。

今回は光石研さのプライベートやオシャレなご自宅などについて書いていこうと思います。

 

光石研ってどんな人?

光石研,自宅,オシャレ,リフォーム,デザイン,部屋,画像

(出典;NAVERまとめ)

光石研さんは1961年9月26日福岡県出身です。

16歳の時に映画「博多っ子純情」のエキストラのオーディションを受けたところ、なんと主役に抜擢されてデビューされました。エキストラから主役ってスゴイですね!

その後も様々な作品に出演され、現在でも現役で活躍されています。

光石研さんですが、淡々とした物言いと独特な雰囲気が特徴で、個性的な人物やおっとりとした雰囲気を持つ人など多様なキャラクターを演じる名脇役として世間に知られています。

 

光石研の自宅がオシャレ!リフォームのでデザインは?自宅の画像も!

Sponsored Link


そんなベテラン俳優の光石研さんですが、最近インテリア雑誌にてこだわりの自宅を公開した事で注目が集まっている様です。

インテリアなどが子供の頃から好きだったと語っている光石研さんですが、実際に現在の自宅の家具やレイアウトなどはスゴくこだわっている様です。

光石研さんのご自宅は東京都世田谷にあるマンションなのですが、その部屋をリフォームされた様です。

なんでもリフォームのデザインは全て光石研さんがデザインされた様で、ずいぶん前からその計画をされていてアイデアを集めていたのだとか。

そのオシャレなご自宅がこちらです。

光石研,自宅,オシャレ,リフォーム,デザイン,部屋,画像

(出典:ideelifecycling.com

光石研,自宅,オシャレ,リフォーム,デザイン,部屋,画像

(出典:ideelifecycling.com

光石研,自宅,オシャレ,リフォーム,デザイン,部屋,画像

(出典:laughy)

スゴイオシャレですよね!
やはり俳優としてこだわっているからこそ、こういった所でもセンスが光るのですね。

脇役として活躍されていますが、脇役で有名になるという事は演じると言う事は主役と同じか、もしくはそれ以上に難しい事なのかもしれないですね。

なのでそんな名脇役の光石研さんの今後の活動もとても期待が高まります。

10月20日から放送されるドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」にも出演されます。
初回は2時間スペシャルで、光石研さんがどんな役を演じられるのかとても楽しみですね!

共演者も主演に溝端淳平さん、ヒロインに木村文乃さんと豪華キャストが揃っており、見所満載のドラマだと思います。

ぜひチェックしてみてください!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ