「2015年10月」の記事一覧

浜口京子の彼氏や結婚は?さんま御殿で衝撃の告白!父親の反応は?

57764

プロの女子レスリング選手であり、オリンピックにも何度も出演されている女子レスラーの浜口京子さん。 父親であるアニマル浜口さんも元プロレスラーとして活躍されていて、現在は浜口京子さんの熱血コーチとして指導している事は皆さん・・・

五郎丸歩の結婚相手や子供は?SMAPとキックで対決⁉︎スマスマ

2013053009281025

最近どんどん知名度を上げてきており、ラグビー界のスター選手として少しずつテレビにも出演される様になった五郎丸歩選手。 キック前に行う謎のポーズでも話題になっていましたよね。 そんな五郎丸歩選手ですが、バラエティ番組にも最・・・

内山信二の子役時代の年収がスゴイ!しくじり先生で過去暴露!画像

内山

内山信二さんといえば、ふくよかな体型を売りにしていて優しそうな見た目のタレントさんですよね。 タレントとして活動する一方でごくせんなどの話題作にも出演されている俳優さんでもあるんです。 タレントとしての内山信二さんが目立・・・

佐藤浩市と妻の広田亜矢子の子供は?起終点駅で本田翼と恋人に?

sato-2

佐藤浩市さんといえば言わずも知れたベテラン俳優さんで、今でもとても活躍されていらっしゃいます。 最近でしたら「バンクーバーの朝日」や「アンフェア」と言った大ヒットした作品に数多く出演されています。 佐藤浩市さんのプライベ・・・

市川由衣が電撃結婚でお相手は俳優?馴れ初めや妊娠は?しゃべくり

20984_original

グラビアアイドルや女優として精力的に活動されており、人気の市川由衣さん。 映画海を感じる時では池松壮亮さんと共演され、大胆な濡れ場を演じられた事でも一躍話題なっていましたよね。 そんな市川由衣さんがなんと2015年の・・・

西田麻衣の霊感がスゴイ!放送事故の動画や水着画像!有吉反省会

1

最近ジワジワとテレビなどにも出演されるようになった、グラビアアイドルとして有名な西田麻衣さん。 雑誌ヤングサンデーなどでグラビアとして出演されている西田麻衣さんですが、その一方で女優としてドラマや映画などにも出演されてい・・・

佐藤浩市は大学の客員教授!スッキリでのモノマネ後の神対応!行列

p2763_1

11月1日放送の行列のできる法律相談所にゲストとして佐藤浩市さんが出演されます。 佐藤浩市さんといえば、三國連太郎さんの息子としても有名で佐藤浩市さん自身も同じ俳優として活躍されていますよね。 とてもカッコよくて演技も上・・・

山口一郎の私物メガネのブランドは?髪型や私服の画像も!情熱大陸

prof

山口一郎さんといえば、ロックバンドサカナクションのボーカルとして活動されていますよね。 ロックとクラブミュージックを融合させた音楽性で新たな音楽を数多く生み出してきている事は皆さんご存知かと思います。 ロック好きもダンス・・・

蛭子能収の東京五輪エンブレム&マスコットが斬新!ダウンタウンDX

蛭子能収 写真

蛭子能収さんといえば、最近よくバラエティ番組などに出演されていてダメダメなキャラクターで人気ですよね。 タレントとして活躍されている一方で、実は蛭子能収さんはプロの漫画家さんだったって知ってましたか? 漫画家さんなのにあ・・・

中村獅童の経歴や本名は?竹内結子との離婚の原因!再婚相手は!?

20131221010

中村獅童さんと言えば、歌舞伎や役者、声優など多方面で活躍されていらっしゃいます。 元は歌舞伎役者の方なのでお芝居も独特の演技をされ評価されています。 最近ではお笑い芸人の鉄拳さんが書いたパラパラ漫画を題材にした映画「振り・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ