溝端淳平の身長や性格は?実は関西弁?片瀬那奈との破局の理由は?


爽やかな笑顔と演技力で女性からはもちろん男性からも人気の高い俳優 溝端淳平さん。

最近も数々の作品に参加され着々と実力を付けてきていらっしゃいます。

そんな溝端淳平さんですが、実は関西弁でしゃべる!?と話題になっています。

今回は溝端淳平さんのプライベートについて迫っていこうと思います!

 

溝端淳平の身長や性格は?実は関西弁?

溝端淳平,身長,性格,関西弁,片瀬那奈,破局,理由

(出典:laughy)

1989年6月14日生まれ和歌山県出身。

身長175cm、体重63kgです。

2006年に6歳および7歳年上の2人の姉が応募したのがきっかけで、「第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞され、そこから芸能界の道へ進んでいきます。

現在でも様々な作品に出演されている溝端淳平さんですが、どんな性格をしてらっしゃるのでしょうか?
調べてみたところ天然な所もありつつ、親思いの優しい性格のようです。

1歳年上の女優の黒木メイサさんに「老けてますね!」と二日間言い続けたエピソードなどがあり少し天然な所もあるようです。

実家が和歌山県の田舎の方なのでゆったり育ったのでそのような性格になったとも考えられます。

そして和歌山県なのでプライベートでは関西弁を使う様で、あの溝端淳平が関西弁!?と驚かれる方もいらっしゃるかと思います。

一度プライベートで溝端淳平さんと話してみたいですね!

 

溝端淳平と片瀬那奈の破局の原因は?

Sponsored Link


そんな溝端淳平さんですが、以前から女優の片瀬那奈と熱愛報道が上がっており結婚するのではと噂になっていました。

しかし今年の1月に二人は破局していたことが明らかになりました。
その原因は何だったのでしょうか?

どうやら二人の将来に対する考え方の違いだった様で、溝端淳平さんは仕事を第一に考え真剣に取り組んでおられたそうですが、それに比べ片瀬那奈さんは結婚願望が強かった様です。

そういった所からすれ違って行ったのではないかと言われています。

あともう一つ原因として考えられるのが溝端淳平さんが他の女性と遊びに行ったりしている事も噂されていましたが、詳細はまだわかっていません。

なのでこれからのお二方がどういった人と結婚されるかなどとても楽しみですね。

 

溝端淳平の今後は?

溝端淳平さんは10月21日公開の映画「ボクは坊さん」と11月から放送されるドラマ「わたしをみつけて」に出演されます。

どちらの作品もメインのキャラクターとして出演されており、どんな演技をされるのか楽しみですね。

ぜひお時間があれば両作品ともにチェックしてみてください!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ