橋本愛の高校や身長体重は?彼氏や熱愛報道は?能年玲奈とは不仲?

Pocket

あの視聴率20%越えした大ヒットしたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」にて主人公の友達役を演じた事でも有名な人気女優の橋本愛さん。

徐々に知名度を上げていき今では大半の方が橋本愛さんの名前を知っているのではないでしょうか?

ドラマや映画などに出演されている彼女ですが、出演した作品で数々の賞も受賞されるなど演技力の高さも認められています。

今回はそんな橋本愛さんのプライベートに迫って調べてみました。

 

橋本愛の高校や身長体重は?

橋本愛,高校,身長,体重,彼氏,熱愛,能年玲奈,不仲

(出典:laughy)

1996年1月12日生まれ熊本県出身。

身長は165cm、体重は非公開という事です。
体重は以前までは40kg台と言われていたのですが、最近激太り報道が流れているためもう少し重たいのかとも考えられます。

2008年にミーハーなお母さんが勝手に応募したニューカム「HUAHUAオーデション」にてグランプリに輝く見事芸能界デビューされます。
自分のオーディションの時の事を思い返してもグランプリになる理由が思い浮かばず、詐欺ではないか!と思ったのだとか。

そして2009年にファッション雑誌の「Seventeen」のミス・セブンティーンに応募し、応募総数5,267人の中からグランプリを受賞されます。
そこから映画『Give and Go』で映画初出演を果たし、映画「アバター」や映画「告白」といった話題作にも出演されどんどん有名の女優さんになっていきます。

そんな橋本愛さんの出身高校ですが、芸能コースのある「日出高校」が有力ではないかと言われています。
日出高校には多数の芸能界の方が通っておられるので芸能界と両立するとなるとこの高校ではないかと思います。

 

橋本愛の彼氏や熱愛報道は?能年玲奈とは不仲?

Sponsored Link


次に気になるのが彼氏の存在ですよね!

今一番噂されているのが俳優の「落合モトキ」さんです。
以前に二人で街を歩く姿をスクープされており、お泊りデート!?と噂されていました。

落合モトキさんとは映画「桐島部活やめるってよ」やドラマ「あまちゃん」などで共演されており、そこで仲良くなったのでしょうね。
今後の展開も要注目です!

そして調べていると、「あまちゃん」で共演した能年玲奈さんと不仲説が上がってきましたが本当なのでしょうか?

こちらに関しては本当に仲が悪いと言う訳ではなく、あまちゃんの印象が強すぎて近い内に共演してしまうとその印象が引きづられてしまうと言う意味もあって共演しないようにしているのだとか。

実際、橋本愛さんと能年玲奈さんはメールをやり取りする程仲がいいのでそう言った会社の方針だそうです。
そう思ったら何か安心ですね!

 

橋本愛が新作ミステリー映画に出演!

そんな橋本愛さんですが2016年1月30日公開の映画「残穢【ざんえ】 ‐住んではいけない部屋‐」に出演されます。

ホラー映画のようなタイトルですが実はミステリー映画らしいです。

竹内結子さんと共演されておりキャストも豪華なメンバーが揃っています。

ぜひ2016年1月30日公開の映画「残穢【ざんえ】 ‐住んではいけない部屋‐」家族の方や友人の方などと一緒に見に行ってみてください!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ