加瀬亮の大学や身長体重!父親は双日の元社長?彼女や熱愛報道は?


今や日本国内のみならず海外の映画などにも出演されており、海外でも評価の高い俳優の加瀬亮さん。

2010年から放送されたドラマ「SPEC」での丸坊主姿なども印象深かったですよね!
役の為なら丸坊主にもするという所に加瀬亮さんの役者魂が見えてきますよね。

そんな加瀬亮さんですが、実家が実は金持ちだったって知ってましたか?

今回は加瀬亮さんのプライベートにスポットを当てまとめてみました。

 

加瀬亮さんの大学や身長体重!父親は双日の元社長?

加瀬亮,大学,身長,体重,父親,双日,元社長,彼女,熱愛報道

(出典:laughy)

1974年11月7日生まれ神奈川県出身。

身長は174cm、体重54kgと若干痩せ気味な体型です。

大学は中央大学商学部へ進学され、大学の4年間はウィンドサーフィン部に所属されます。

そして加瀬亮さんのお父さんですが、まさかの大企業「双日株式会社」の社長さんらしく、裕福な家庭で育たれたみたいですね!

大学の時に先輩が出演してる舞台に誘われ、その舞台を見て感動し役者の道に進むことを決めたみたいですが、その事を父親に話すと大反対されたみたいです。
父親の反対も押し切り、家出をした加瀬亮さんですが今となって考えてみれば正しい選択だった事がわかりますよね。

新しい事を始める時って周りが絶対に反対してきますが、その反対を乗り越えた人が成功するのだと思います。加瀬亮さんもその一人ですよね。

浅野忠信さんに憧れ、同じ事務所に入り、そこから映画「重力ピエロ」や映画「アウトレイジ」など様々な作品に出演され有名になられます。

なので今はお父さんとも仲直りしていい関係になっているのではないでしょうか?

 

加瀬亮の彼女や熱愛報道は?

Sponsored Link


そんな加瀬亮さんですが、付き合っている彼女などはいるのでしょうか?

2012年末から報道されているのがモデルで女優の市川実日子さんです。ソフトバンクのCMで共演された事がきっかけで交際が始まり、今では同棲されているとの噂もあります。

まだ結婚はされていないのですが、結婚されるのも時間の問題かと思いますね。

 

加瀬亮の今後は?

加瀬亮さんが11月14日公開の映画「FOUJITA」に出演されます。

この映画は実際に存在した日本画家の「藤田嗣治」さんを題材にした映画で、フランスと日本で撮影されたようです。

共演者の方もオダギリジョーさん、中谷美紀さんと豪華キャストが揃っており、見所満載の映画になっているかと思います。

ぜひ11月14日公開の映画「FOUJITA」映画館にて見てみてはいかがでしょうか?

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ