香取慎吾の本名や生年月日!身長体重や出身地は?私服もオシャレ!


おそらくこのブログをお読みいただいている大半の方がご存知であろう超人気アイドルグループ「SMAP」の香取慎吾さん。知らない人はほとんどいないのではないでしょうか?

アイドルとしてもそうなのですが、今や俳優や声優などでも活躍されておりその勢いはものスゴイものがあります。

2002年に放送されたドラマ「人にやさしく」の香取慎吾さんの演技はとてもアツくで印象深かったです。

今回はそんな香取慎吾さんのプライベートや性格について調べてみました!

 

香取慎吾の本名や生年月日!身長体重や出身地は?

NemlW77UZjjmxxm

(出典:Girls Channnel)

香取慎吾さんは1977年1月31日生まれで神奈川県出身の現在38歳です。

身長は180cmあり、SMAPのメンバーでも一番身長が大きいです!
体重は太ったり痩せたりするので今のところ、正確な体重はわかっていません。

SMAPのメンバーの中で香取慎吾さんが最年少で11歳の時にSMAPのメンバーとして選ばれています。

SMAPのメンバーの中では特に草薙剛さんと中が良いらしく小学校の時からずっと一緒に遊んでいた様です。テレビなどで見ている限りでもとても中が良さそうですよね!

そして少し気になったのですが、香取慎吾と言う名前ですが本名なのでしょうか?

調べてみると香取慎吾さんは芸名ではなく本名のようです。ちなみにSMAPのメンバーは全員が本名で活動されているみたいですね。

 

香取慎吾の私服がオシャレ!

Sponsored Link


そんな香取慎吾さんですが、とてもおしゃれという事でも有名ですよね!

当然テレビやドラマなどでは衣装さんがいらっしゃって、その方々がタレントにあった衣装を選んでいるのですが、香取慎吾さんは私服もオシャレとらしいです。

なんでも香取慎吾さんがテレビで着ている衣装と同じくらい個性的でオシャレだとか!!
見ていてファッションを楽しんでいる感じがすごく伝わってきますし、服がとてもお好きでいらっしゃるのでしょうね!

一度クローゼットを覗いてみたいですね!

 

香取慎吾の最新作で宇宙人に!?

10月24日公開の三谷幸喜さん監督脚本の映画「ギャラクシー街道」に香取さんが主演で出られます!

舞台は宇宙なのですが、なんと出演者全員宇宙人の役なのです!当然香取慎吾さんも宇宙人の役なのですが、ハンバーガーが大好きでハンバーガー屋さんを宇宙で経営している宇宙人役のようです。

なんとも不思議な設定でとてもSF感溢れる作品になっているような気がします。

三谷幸喜さん脚本監督作品なので笑いあり感動ありと面白い作品だと思うのでお時間ありましたら一度映画館まで見に行ってみてください!!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ