藤原令子の本名や身長体重!山本彩との関係は?彼氏や熱愛報道は?

Pocket

「デスノート」の実写版ドラマにて主人公夜神月の妹の粧由役を演じられ話題になった若手女優の藤原玲子さん。

可愛い見た目と確かな演技力で人気を集めています。

しかしまだ駆け出しの女優さんなのでご存知ない方も多いかと思います。

今回は藤原玲子さんがどんな方なのか調べてみました!

 

藤原玲子ってどんな人?本名や身長体重は?

藤原玲子,本名,身長,体重,山本彩,彼氏,熱愛

(出典:flame)

1994年8月14日生まれ岡山県出身。現在は21歳です。

身長155cmで体重は非公開の為不明でした。

現在は女優として活躍されている藤原玲子さんですが、小学生の時からモデルをしていたそうです!
お母さんがオーディションへ応募し、無事合格してそのままモデルとして活動されます。可愛いのでてっきりスカウトかと思いました!

その後も映画「今日恋をはじめます」やドラマ「MOZU」などにも出演されております。

そして気になる藤原玲子さんの本名ですが、藤原玲子と言う名前は芸名で本名は「藤原玲奈」と言う様です!

名前の部分を変えており、藤原玲奈さんの方が今っぽい名前になりますよね!

 

藤原玲子とNMB48の山本彩の関係は?

そんな藤原玲子さんですが、NMB48の山本彩さんとの関係について話題になっています。

藤原玲子さんと山本彩さんの顔を見比べてみると、顔がとても似ているのです。

藤原玲子,本名,身長,体重,山本彩,彼氏,熱愛

(出典:NAVERまとめ)

藤原玲子,本名,身長,体重,山本彩,彼氏,熱愛

(出典:NAVERまとめ)

どことなく似てますよね!

ちなみに姉妹などでは無い様で只々顔が似ていると言うことらしいです!
目元なんかもそっくりですよね。

いつか共演される日が楽しみです!

 

藤原玲子の彼氏や熱愛報道は?

Sponsored Link


次に気になるのが彼氏がいるかどうかですよね!

調べてみたのですが今の所は彼氏などはいない様です。

今までは藤原玲子さん自身あまり知られていなかった為、記者の方にも注目されておらず報道写真なども一枚も流れていないです。
こんなに可愛いのにおかしいですよね!

現在どんどん注目されてきている女優さんですし、これからは記者の方々も放ってはおかないでしょうね!

今後、熱愛報道などが報道される日が来るのが楽しみです。

 

藤原玲子の今後は?

11月7日公開の映画「シネマの天使」に出演されます。

この映画は実際にあったシネフク大黒座と言う100年以上営業し続けてきた映画館が廃館になるまでのストーリーで本当にあった物を題材にした映画です。

この映画の中で藤原玲子さんは主役の女の子として出演されます。

藤原玲子さんの演技にも注目しつつ映画自体とても感動する様な作品なので、ぜひ映画館まで足を運んで鑑賞してみてください!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ