本郷奏多の性格や趣味!好きな食べ物はお菓子?神木隆之介と友達?

Pocket

映画「進撃の巨人」でアルミン役を演じられ、映画「GANTZ」では西条一郎役で出演されたりと話題作にで続けている本郷奏多さんという俳優さんをご存知でしょうか?

一見クールな様に見える本郷奏多さんですが、性格や趣味、好物が意外と話題になっています。

今回はイケメン俳優の本郷奏多さんについて取り上げてみようと思います。

 

本郷奏多の性格や趣味!好きな食べ物はお菓子!?

本郷奏多,性格,趣味,好きな,食べ物,お菓子,神木隆之介,友達

(出典:laughy)

1990年11月15日生まれ宮城県出身。

最近デビューされたのかと思ったのですが、実は幼稚園の頃からキッズモデルとして活動されており、芸歴も長い様です。

2002年に公開された映画「リターナー」にて俳優デビューを果たし、その後も映画「嫌われ松子の一生」や映画「NANA2」など話題作に多数出演されます。

そんな本郷奏多さんの性格ですが、几帳面な性格で汚れているものを見るとすぐに掃除したくなる様な綺麗好きな性格らしいです。
家に帰ったらすぐにお風呂に入り、身につけていた物は全て除菌シートで拭くほど!
かなりの潔癖性ですね。

一見クールで冷静沈着の様にも見える本郷奏多さんですが、趣味がガンプラを作ることの様です。
ガンプラとはガンダムのプラモデルの略なんですが、そのこだわり具合がスゴイと言われています!

ガンプラに別途購入したLEDライトを半田ごてなどで接着し、オリジナルのガンプラを作り上げる程のこだわり様みたいです!

そしてもう一つ驚いたのが本郷奏多さんの好きな食べ物ですが、お菓子らしいです。
とてもクールな印象だったので好物はフレンチ料理ですとか言うのかと思ったのですが、お菓子好きだったのですね!

趣味や好きな食べ物などが意外すぎて、何だか本郷奏多さんに親近感が湧いてきますよね!

 

本郷奏多と神木隆之介は友達?

Sponsored Link


本郷奏多さんで調べていると、俳優の神木隆之介さんの名前が上がってくるのですがどういった関係なのでしょうか?

実は本郷奏多さんと神木隆之介さんはお互い子供の頃から芸能界の入っており、子供の頃から仲が良く今でも親友と呼べる様な関係だという事みたいです。

そしてどことなく顔も似ている様な気がしますよね。

神木隆之介さんはやわらかく、本郷奏多さんは鋭い感じがしますが、顔の系統は同じなのかなと思います。

今後共演される事があればとても楽しみですね。

 

本郷奏多の今後は?

本郷奏多さんは11月7日公開の映画「シネマの天使」に主役として出演されます。

この映画は実際にあった100年以上営業し続けてきた映画館が閉館になる際の話で人情溢れる映画になっているかと思います。

本郷奏多さんは映画監督を目指す青年役として出演されるのですがどんな演技をされるのか期待が高まります。

ぜひ時間があれば、11月7日公開の映画「シネマの天使」映画館にて鑑賞してみてはいかかですか?

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ