安井純平の結婚相手や子供は?俳優として映画出演!演技が話題に!

Pocket

安井純平さんと言う名前をご存知ですか?おそらくほとんどの方が誰?となると思います。

現在ピンのお笑い芸人として活動されており、また舞台やテレビドラマなどにも最近出演されるようになりました。
お笑い芸人の方が俳優として活動される事も最近多くなってきていますよね。

今回はそんな安井純平さんがどんな人なのか調べてみました!

 

安井純平ってどんな人?結婚や子供は?

安井純平,結婚相手,子供,俳優,映画,出演,演技,話題

(出典:cinema angel)

1974年3月7日生まれ東京都出身。所属事務所はワタナベエンターテインメントです。

はじめは杉崎政宏さんとアクシャンというお笑いコンビ で活動されていたのですが、あまり売れず2002年に活動停止し解散します。

その後もやるせなすの中村豪と黄色のコンセント結成しますがあまり有名にならず現在はピン芸人として活動されています。
お笑い芸人として食べていくのはなかなか難しそうですよね。

そんな安井純平さんですが、結婚などはされているのでしょうか?

公式には発表されていないのですが、おそらくまだ結婚はされていないようです。

安井純平さんの弟さんが結婚したという事は自身のブログで発表されていたのですが安井純平さんはまだされていない可能性が高いです。
なのでまだ子供もいていないようですね。

もう40歳を超えていらっしゃるのでそろそろかなと言う気はしますが、いいお相手が見つかるといいですね!

 

安井純平が役者として映画出演!その演技力が話題に!

Sponsored Link


お笑い芸人の安井純平さんですが以前からお笑いだけではなく、役者としても活動されています。

ドラマ「左目探偵EYE」やドラマ「戦力外捜査官」などの話題作にも出演されており、なかなか演技も上手みたいです。お笑いよりも役者の方が向いているのではと言う声も上がってきているのだとか!

最近ではバラエティ番組「ゴットタン」から派生し映画化された作品に安井純平さんが出演されておられました!

そんな安井純平さんですが、11月7日公開の映画「シネマの天使」に出演されます。

この映画は122年続いた広島県福山市にあった本最古級の映画館「シネフク大黒座」が今回取り壊しになるということで地域の方々が何か形として残したいと言う思いから撮影された映画の様で、感情の込もり具合がすごい様です。

その中で安井純平さんはTV局ディレクター役として出演されます。

安井純平さんがどんな演技をされるのかも楽しみですが、映画自体もとても良さそうな映画で何か懐かしく、ドキドキし感動する様な映画になっているみたいです!

ぜひ日本最古の「シネフク大黒座」の最後を見届けて上げてください。

 

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ