竜星涼の本名や身長は?熱愛彼女は今野鮎莉?デート写真の真相は?


少しずつ知名度を上げ戦隊物のレッド役も務めた事で有名なイケメン俳優の竜星涼さん。

ただイケメンではなく演技力も高いと話題になっています。

映画「大奥」やドラマ「ごめんね青春」と言う話題作にも出演されており、その活躍の幅はどんどん広がってきています!

テレビなどでは良く見かけるようになりましたが、竜星涼さんのプライベートってあまり公開されていないですよね!
今日はそんな竜星涼さんのプライベートについてまとめてみました!

 

竜星涼ってどんな人?本名や身長は?

竜星涼,本名,身長,熱愛,彼女,今野鮎莉,デート,写真

(出典:oricon)

竜星涼(りゅうせい りょう)さんは1993年東京都出身の23歳です。

身長183cm体重63kgとかなり大きくモデル体型とも言えます!

2009年の夏に原宿の竹下通りでスカウトされ、2010年にドラマ「素直になれなくて」にて上野樹里さんの教え子役として俳優デビューされます。
そこから映画「ライヤーゲーム 再生」やドラマ「ごめんね青春!」などに出演され有名になっていきます。

そして竜星涼さんって言う名前ですが、一見変わってますが芸名なのでしょうか?

公式には非公開となり発表されていないのですが、ある掲示板で竜星涼さんの後輩と名乗る人物が本名は「三上竜星」と書き込んでいたことから本名が「三上竜星」ではないかと言う噂が広まっています。

今の所その情報が有力ですが、本当かどうかは定かではないです。

 

熱愛彼女は今野鮎莉?デート写真の真相は?

Sponsored Link


最近、竜星涼さんと女優の今野鮎莉さんが付き合っているのではと言う情報が出回っています。

と言うのも以前に二人がデートをしている姿を写真が撮られており、仲良く手を繋いでいたようです!

竜星涼さんと今野鮎莉さんは「獣電戦隊 キョウリュウジャー」で共演しそれ以来ずっと仲がいいと報道されていました。
そして、今回のデート写真!これかかなりの高確率で付き合っているのではないでしょうか!?

竜星涼さんと今野鮎莉さんだったら美男美女のカップルでとてもお似合いだと思います!

今後の展開がどうなるのか楽しみですね!

 

竜星涼が少女漫画の実写版に出演!

12月12日公開の映画「orange」に竜星涼さんが出演されます。

この映画は原作が少女漫画なのですが、映画化が難しいとされる漫画の実写なので完成がどのような物になっているのか楽しみですね!

竜星涼さん演じる須和弘人さんも原作が漫画なのでその元のキャラクターを潰さずに演じるのがとても難しいと語っておられました。

そんな竜星涼さんの演技にも注目しつつ、ぜひ12月12日公開の映画「orange」映画館まで見に行ってみてはいかがでしょうか?

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ