山﨑紘菜の高校や身長!明治大学のラグビー部?タバコ疑惑の真相!

Pocket

2012年にデビューされ着々と実力をつけてきている若手女優の山﨑紘菜さん。

2014年に公開された「神さまの言うとおり」ではヒロインの秋元いちか役を演じられ、ローマ国際映画祭にてレッドカーペットを歩いた経験もあります。

そんな役者として成長中の山﨑紘菜さんですが、やはりまだバラエティ番組などに多く出演されていないのでどんな人なのかあまり知られていません。

今回は山﨑紘菜さんがどんな人なのか調べてまとめてみました!

 

山﨑紘菜の高校や身長は?

山﨑紘菜,高校,身長,明治大学,ラグビー部,タバコ,疑惑

(出典:news.walkerplus)

1994年4月25日生まれ千葉県出身。

身長は171cmで体重は非公開になっていますが、おおよそ40kg台後半くらいの体重かと思います。

女優の長澤まさみさんの憧れ、第7回東宝「シンデレラ」オーディションへ応募し、「審査員特別賞」を受賞し芸能界への道へ入っていきます。

2012年に公開された生田斗真さんと吉高由里子さんW主演の映画「僕等がいた」にて女優デビューされドラマ「高校入試」映画「悪の教典」など話題作の数々に出演されます。

気になる山﨑紘菜さんの出身高校ですが、千葉県出身と言う事で「千葉県立検見川高校」ではないかと言われています。

理由としては公式プロフィールに特技:棒高跳びと書いているという事で千葉県立検見川高校の陸上部の受賞暦などを見ると山﨑紘菜さんの名前が書いていたという事が理由のようです。

おそらくではありますが、他に出ている噂よりは信憑性がある情報だと思うので今のところは千葉県立検見川高校かなと個人的には思います!

あと大学ですが、「明治大学」という言葉が出てきていたのですが実際に明治大学に通っていたわけではなく明治大学のラグビー部のイメージキャラクターとして選ばれていたようです!

なので当然山﨑紘菜さんがラグビー部という訳でもなく公式イメージモデルをされているみたいですね!

 

山﨑紘菜は喫煙者?

Sponsored Link


ネット上で山﨑紘菜さんはタバコをめちゃくちゃ吸っている!!という情報があったのですが本当でしょうか?

少し調べてみたのですが、めちゃくちゃと言うよりもまず今まで出演された作品の中でもタバコを吸うシーンなどもないですし、プライベートでも喫煙している様な写真などは出回っていなかったのでおそらくガセ情報だと思います。

と言っても成人されているので吸っていても別になんの問題もないのですが、イメージダウンにはなると思うので出来ればこれからもタバコは吸わないで欲しいですというのが個人的な希望です!!

 

山﨑紘菜さんが少女漫画の実写に出演!

12月12日公開の映画「orange」に山﨑紘菜さんが出演されます。

この「orange」と言う映画は原作が少女漫画の作品で、配役としても山﨑紘菜さんにぴったりの配役だと思います。

原作が漫画だと原作のイメージが先についてしまっているので、そのイメージを崩さずに演技しなくてはならず難しいと思います。

なので今回の山﨑紘菜さんがどんな演技をされるのか楽しみですね!

12月12日公開の映画「orange」ぜひチェックしてみてください!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ