泉谷しげるの家族や子供の現在は?足が不自由で義足?原因は病気!


破天荒な性格と確かな実力でミュージシャンとしても役者としても不動の地位を確立したとも言える泉谷しげるさん。

かっこいいオヤジとして愛されている泉谷しげるさんですが、現在でも数多くの映画やドラマ、またミュージシャンとして活動されています。

そんな泉谷しげるさんですが、最近テレビなどに露出する時も何やら移動するのがしんどそうにも見えます。

今回はそういった泉谷しげるさんのプライベートについてまとめてみました。

 

泉谷しげるの家族は?息子や孫などは?

泉谷しげる,家族,子供,足,不自由,義足,原因,病気

(出典:Girls Channel)

泉谷しげるさんは1948年生まれ東京都出身です。2015年現在では67歳なのですが、雰囲気が若いので全然67歳にみえないですよね!

泉谷しげるさんは一般女性と結婚されており、あまり詳しい情報などは出回っていないです。
ただ「嫁に苦労をかけた」とは発言されている事から考えて、離婚されている可能性があります。
正式には何も発表されていないので詳細は不明ですが、そのような発言をされているのは事実です。

あと泉谷しげるさんには娘さんが一人おり、現在は結婚もされ子供が3人ほどいるそうです。
なので泉谷しげるさんは3人のおじいちゃんになりますね!

すごいアクティブでファンキーなおじいちゃんですよね!
とってもかっこよくてお孫さんが羨ましいです!

 

泉谷しげるは足が不自由で義足?原因は病気!?

Sponsored Link


そんな泉谷しげるさんですが、テレビではあまり移さない様にしますがとても歩きにくそうな光景が稀に見かけられます。

泉谷しげるはもしかしたら義足なのではと言う声も上がってきている程です。

テレビでは隠しているが小さい頃に「ポリオウィルス」に感染してしまい小児麻痺の後遺症が残ってしまったという事なのです。

義足の噂に関してはデマ情報みたいですが、歩きにくいという事は本当みたいですね。

足の病気だと歩く事も大変だと思いますが、これからも元気な姿を見せて欲しいですね。

 

泉谷しげるの出演の最新作!

11月7日に公開される映画「起終点駅 ターミナル」に泉谷しげるさんが出演されます。

原作が桜木紫乃さんの小説で今までに数々の賞を受賞されている作家さんの作品です。

共演者の方も主演が佐藤浩市さん、ヒロインが本田翼さんと豪華キャストが出演されています。

その中で泉谷しげるさんは、主演の佐藤浩市さんの先輩弁護士役として出演され、役所としてもとても重要な役だと思います。

泉谷しげるさんの演技にも要注目ですが、本作品もとても感動できる映画になっていると思うのでぜひハンカチを持って映画館まで足を運んでみてはいかがでしょうか?

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ