松井愛莉の身長体重や高校は?私服がかわいい!彼氏や熱愛報道は?


最近少しずつ知名度を上げてきており、CMや映画、テレビドラマなどに出演されている女優の松井愛莉さん。

最近ではドラマ「地獄先生ぬ〜べ〜」やロッテのガーナチョコレートのCMに起用されたり着々と人気が上がってきている若手の女優さんです!

とても可愛らしく見ている人に元気を与えてくれるような女優さんです!

今回はそんな若手女優の松井愛莉さんにスポットを当て書いていこうと思います!

 

松井愛莉ってどんな人?身長体重や高校は?

松井愛莉,身長,体重,高校,私服,かわいい,彼氏,熱愛報道

(出典:laughy)

松井愛莉さんは1996年生まれの福島県いわき市出身です。
2015年現在で18歳になります。すごい若いですね!

身長体重ですが身長171cm、体重44kgってかなり痩せてますよね!さすがモデルさんって感じですが、これは少し痩せすぎではと思いますね。

松井愛莉さんは2009年にファッション雑誌「ニコラ」の第13回ニコラモデルオーディションに応募し、1万4076人の応募者の中からグランプリを受賞されます!
そして専属モデルとして活動され、そこから様々な作品やCMなどに参加されます。

そんな松井愛莉ですが現在18歳という事はつい最近までは高校に通っていた事になりますよね!どこの高校に通っていたのでしょうか?

噂では芸能コースのある日出高校に通われていたという情報が有力です!
やはり芸能人といえば日出高校ですよね!一度学校の中に入ってみたいものですね!

 

松井愛莉の私服がかわいい!

モデルとしても活躍している松井愛莉さんですが、やはり私服もとてもかわいいようです!
カジュアルなファッションから大人な感じのファッションまで着こなしており、多くの女子高生が松井愛莉さんのファッションを参考にしています

松井愛莉,身長,体重,高校,私服,かわいい,彼氏,熱愛報道

(出典:NAVERまとめ)

松井愛莉,身長,体重,高校,私服,かわいい,彼氏,熱愛報道

(出典:Girls Channnel)

松井愛莉,身長,体重,高校,私服,かわいい,彼氏,熱愛報道

(出典:laughy)

着こなしがやっぱりプロですよね!さすがモデルさんです!

ブログでこう言ったコーデがアップされており、カジュアルなんだけど洗練されていてとてもお洒落ですよね!

やっぱりお洒落の最先端にいているのでこう言った人たちが流行りを作り出しているのだと思います。

ぜひ皆さんもぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか!

 

松井愛莉の彼氏や熱愛報道は?

Sponsored Link


そんな松井愛莉さんですが、彼氏や噂されている人などはいるのでしょうか?

今のところは有力な情報が出回っていないみたいです。

ただ松井愛莉さんが好きな男性のタイプについて「一緒にいて楽しい人」「一緒にいて笑わせてくれる人と答えていました!

まだまだ18歳と若いですしこれからどんどん恋愛して欲しいですね!

熱愛報道があるのを楽しみにしています!

 

松井愛莉が通学シリーズに出演!

11月7日公開の映画「通学電車」に松井愛莉さんがヒロイン役として出演されます。

「通学電車」は通学シリーズの1つでとてもキュンっとするラブストーリーです。

主役の千葉雄大さんとのキスシーンなどもあり見所満載の映画だと思います。

ぜひカップルや気になる人と一緒に見に行ってみてくださいね!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ