石丸幹二の経歴や大学は?劇団四季は退団!結婚相手や熱愛彼女は?


石丸幹二さんと言えば、あの大ヒットしたドラマ「半沢直樹」で悪役でとても憎たらしい演技をされた事で注目を集めた、演技派俳優です。半沢直樹で石丸幹二さんを知ったという人も少なくないのではないでしょうか?

とても爽やかで世間的にイケメンと言われる部類に入るかと思いますが、そんな石丸幹二さんの経歴やプライベートなど気になりますよね!

今回はそんな演技力の高いイケメン俳優の石丸幹二さんについて調べてみました!

 

石丸幹二はどんな人?劇団四季を退団!

石丸幹二,経歴,大学,劇団四季,退団,結婚,彼女

(出典:NAVERまとめ)

まず簡単に石丸幹二さんのプロフィールを書いていこうと思います。
石丸幹二さんは1965年生まれの50歳で、愛媛県生まれです。全然50歳には見えないですよね。

千葉県立幕張西高等学校  普通科音楽コース卒業後、東京大学音楽学部器楽科サックス専攻に入学されます。ですのでサックスもとても上手なのです。

さらに大学3回生の時に東京藝術大学音楽学部声楽科を受験し、見事合格されます。
なので石丸幹二さんは物凄く歌が上手いみたいです!

大学卒業後は、みなさんご存知の「劇団四季」に入団されオペラ座の怪人のラウル役で舞台デビューします。
僕自身、石丸幹二さんの経歴がスゴイので驚いたのですが、音楽も出来て演技力も高く且つイケメンと言うとても憧れる存在ですね!

そしてとても活躍されていた石丸幹二さんですが、2007年に劇団四季を退団されており、今は俳優として活躍されているようです。
今後の石丸幹二さんがどういった活動をするのか楽しみですね。

 

石丸幹二は結婚している?熱愛彼女は?

Sponsored Link


次に気になるのが石丸幹二さんが結婚しているかという所ですよね!

調べてみたのですが、石丸幹二さんはまだご結婚されていないようです!こんなにイケメンで演技力も高い石丸幹二さんがなぜ結婚していないのでしょうか?

実はゲイ!?という噂も出回っているみたいですが、劇団四季に在籍していた時はとてもハードなスケジュールだった様で時間がなかったとの事。なのでお子さんに関しても今はいないみたいです。

でも石丸幹二さんみたいにイケメンの人だったらすぐに熱愛報道などが出そうな気がしますね。
これからの石丸幹二さんの報道などが楽しみです!

 

石丸幹二の今後は宇宙人?

そんな石丸幹二さんですが10月24日公開の三谷幸喜監督脚本の最新映画「ギャラクシー街道」で宇宙人役を演じられます。
肩書きは宇宙人なのですがみた感じは普通の日本人です。スーツをきている普通の生真面目な中年男みたいです!

共演者もとても有名な方ばかりで、主演が香取慎吾さん、ヒロインが綾瀬はるかさんです!他にも多数出演されている有名人などがいらっしゃってとても面白そうな映画になっています。

ぜひお時間がありましたら映画館まで見に行ってみてください!

 

 

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ