梶原善の経歴や出身校は?結婚と子供は?新作でセクハラ宇宙人に?

Pocket

梶原善さんと言う名前を聞いてパッとこの人だ!と頭に浮かびますでしょうか?
僕は全然浮かびませんでしたが、顔写真を見るとこの人知っている!!となりました!!

そう言う風に顔はわかるけれど名前がわからないと言われた時、名脇役と言えるのではないでしょうか!?

梶原善さんは芸歴30年のベテラン俳優で、三谷幸喜さんの作品に多く出演されています。「THE 有頂天ホテル」では演歌歌手の付き人と言うなんとも脇役なキャラクターを演じられています!

そんな梶原善さんの経歴やプライベートな事を今回は調べてみようと思います。

 

梶原善ってどんな人?

789e1b2f679958f32058

(出典:NAVERまとめ)

名前だけでは梶原善さんがどんな人なのかあまりわからないと思いますので、簡単にプロフィールを書いておきます。

梶原善さんは1966年生まれの現在49歳で岡山県出身です。出身校は関西高校と言う岡山県の高校で、大阪にある関西大学とは全く関係がないみたいです。
同級生に俳優の甲本雅裕さんがいた様です。

高校時代から交友があった俳優の松重豊さんの紹介で19歳の時に三谷幸喜さんが主宰する東京サンシャインボーイズの公演に参加し初舞台を遂げます。この頃から三谷幸喜さんとの交流はあったのですね。

そこから様々な舞台、映画などに出演され経験を積み現在のような演技力を確立されたのです。

 

梶原善は結婚はしている?子供は?

Sponsored Link


そんな梶原善さんですが、ご結婚はされているか気になりますよね!
公式には発表はされていないのですが、ネットでは色々な情報が出回っています。さすがネット社会です!

梶原善さんは結婚されており、現在一人のお子さんがいらっしゃる様です。奥さんにジムに行く様ススメられ今は超マッチョという噂も流れています!

お子さんについては何も情報がなかったので性別、年齢等わからなかったですが、梶原さんのお子さんですからスゴイ才能を秘めたお子さんに違いないですね!

 

梶原善が宇宙人に!まさかのセクハラ疑惑!?

独特の雰囲気でその場の空気感にとてもフィットしている名脇役の梶原善さんですが、実は宇宙人!?セクハラ!!?とネットで書いていたのですが、それも全部役の話でした!

10月24日公開の三谷幸喜さん脚本監督の新作映画「ギャラクシー街道」にセクハラで退職になった宇宙人役で出演されます。しかも月に一回脱皮するみたいです。

この設定を見ているだけでツッコミどころ満載の映画だとわかりますよね!
とても面白そうな映画で、あと梶原善さんの演技にも要注目です!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ