山本耕史はモノマネが得意!経歴や身長は?妻は堀北真希で子供は?

Pocket

最近ニュースでも話題になっている人気俳優の山本耕史さん。

2004年に放送されたNHKの大河ドラマ「新撰組!」で土方歳三役を演じられた事でも有名です!その他にも数多くの映画、ドラマ、また舞台などにも出演され、アニメの声優などにも精力的に活動されておられています。

そんな山本耕史さんですが、バラエティなどにはあまり出演されていないのでプライベートでどんな人なのか気になりますよね。結婚の真相なども気になる所です!

今回は山本耕史さんの経歴やプライベートなど調べてみました!

 

山本耕史はどんな人?経歴や身長は?

山本耕史,モノマネ,経歴,身長,妻,堀北真希,子供

(出典:laughy)

とても有名な山本耕史さんですが、知らない人もいらっしゃるかと思いますので簡単にプロフィールをまず書く事にします。

山本耕史さんは1976年生まれの現在38歳で東京都出身です。0歳の時から赤ちゃんモデルとして活躍されており、なので芸歴が年齢と同じ38年ととても長いんです!

身長体重は身長179cm、体重65kgと大きめですね。やはり芸能人は身長が高い人が多く、羨ましい限りです。。

冒頭でも書きましたが「新撰組!」で土方歳三を演じられ、迫真の演技で一躍話題になります。おそらく土方歳三役で山本耕史さんを知ったと言う方も多いのではないでしょうか!?

その後も数々の映画や舞台などに出演されておられます!

 

山本耕史はモノマネが得意!



役者としてはとても有名な山本耕史さんですが、他にプロ顔負けの特技を持っています。それがモノマネです!

レパートリーも豊富で鉄板が氷室京介さんと布袋寅泰さんのモノマネ!さらに松山千春さん、桑田佳祐さん、玉置浩二さん、さらにドラゴンボールのフリーザまでモノマネ出来ちゃうんです!しかもクオリティも高め!!

そしてギターも上手なので氷室京介さんのモノマネをしながらギターも引いちゃいます!

こういった芸の広さが山本耕史さんの人気に繋がっているのではないでしょうか!

 

山本耕史と堀北真希が電撃結婚?子供は?

Sponsored Link


そして何と言っても今話題になっているのが、堀北真希さんとの電撃結婚のニュースですよね!
何でも交際0日で結婚されたご様子。

山本耕史さんが始めにアプローチを始めたみたいなのですが、堀北真希さんにはずっと無視し続けられていました。
そして6年間堀北真希さんにアプローチし続け、最終的には40通にもなる手紙を送り続け、交際なくして結婚まで至ったとの事。

いや。普通に考えるとものすごい事ですよね。堀北真希さんに山本耕史さんの本気が伝わったのでしょうか!?

でも結婚されるのはおめでたい事なので、このままずっと一緒にいて欲しいですね。

気になるお子さんは最近結婚されたばかりなのでまだ報道されていないですが、山本耕史さんと堀北真希さんの子供なんてどんな子供になるのかとても楽しみですね!

 

山本耕史が宇宙人に!

そんなおめでたい山本耕史さんですが新婚早々、宇宙人になります!もちろんプライベートではなく、役の話ですけど!!

10月24日公開の三谷幸喜さん監督脚本の新作映画「ギャラクシー街道」に鼻の長い宇宙人役を演じられます。と言っても出演者全員宇宙人役なのですが!

なぜ鼻が長いかと言う所の謎も映画を見に行けばわかるのではないでしょうか!?

面白い映画になっていると思うので是非見に行ってみてください!

 

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ