リリーフランキーは独身?モテる理由は大人の色気!芸名の由来は?

Pocket

スゴい個性的で大活躍中の俳優、リリーフランキーさん。
大人の色気がスゴい漂っていてとってもかっこいいですね!

2005年に発売された小説「東京タワー 〜オカンとボクと、時々オトン〜」で一躍話題になり映画化までされました。

あのゆるーい感じが僕はめっちゃ好きでとても憧れる存在です!
演技力も高く、出演されているどの映画を見てもスゴいいい演技をされております。

今日はそんなリリーフランキーさんについて調べてみようと思います。

 

リリーフランキーは独身?モテる理由は大人の色気!

リリーフランキー,独身,モテ,理由,大人,色気,芸名,由来

(出典:by . S)

独特な雰囲気を醸し出しているリリーフランキーさんですが現在51歳です。
そして皆さん気になる、リリーさんが結婚されているのかを調べてみました!

なんと今の所は独身みたいで、今までも結婚されたことは無いようです!!なんか意外ですね。でもこんな雰囲気を出せる人は絶対今もモテモテですから、遊んでいると思います!

なんて言ったって大人の色気がスゴいですから!

どうやったらあんなに色気を出せるか考えたのですが、おそらくあのゆるさ加減からくるものではないでしょうか!?
なんかオーラみたいなものがありますもん。僕もリリーフランキーさんみたいなかっこいい大人になりたいものですね。

なのでいつか結婚報道が出るのを楽しみにしています!!

 

リリーフランキーの芸名の由来は?

Sponsored Link


リリーフランキーという名前は当然本名ではなく芸名です。

リリーさんの本名は「中川 雅也」さんと言うようです。
やっぱりリリーフランキーの方がしっくりきますよね。笑

そのリリーフランキーという芸名がどういった風につけられたのかも調査してみました。

リリーという言葉は「薔薇と百合(ローズ&リリー)」の百合の部分から取っているようです!

そして「Frankie Goes To Hollywood(フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド)」と言うアーティストから「フランキー」という言葉を引用しており、その二つをくっつけて「リリーフランキー」となったんです!

リリーさんも「男だか女だか判らない、日本人だか外国人だか判らない謎めいた名前にしたい」との理由で、こういった名前にしたみたいですね。

 

リリーフランキーの今後は?

そんな魅力的なリリーフランキーさんですが、2015年10月3日に上映される映画「バクマン」に出演されます。

今回は編集長役として出演されており、原作を読んだのですが僕個人的にはピッタリの配役だと思います。

リリーさんは優しい役から狂気に満ち溢れた役まで演じきるので、今回も期待を超える様な演技をされるのではないかと期待しています。

公開まで後一ヶ月ほどなのでとても楽しみですね!

 

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ