蒼井優の本名や家族は?性格は悪い?宝塚の大ファンで試験に合格!


とても可愛くて素朴な雰囲気を醸し出している今大人気の女優、蒼井優さん。

多くの映画やドラマに出演されており、実力派女優として世間に知れ渡っています。

最近では「Dr倫太郎」「龍馬伝」など人気ドラマなどにも多数出演されています。素朴で可愛らしいがどこか裏があるような演技もされるので、演技に深みが出ているのだと思います。

そんな蒼井優さんのプライベートなどを調べてみました!

 

蒼井優の本名は?性格は悪い!?

ogp_9772890769ab344b186c3371eb6430b95b1ee235 (1)

(出典:cakes)

まず調査してみて驚いたのが、蒼井優さんの年齢です。1985年生まれで今年で30歳です。全然30歳には見えないですよね。本人も「中学生に間違われる」と言うことを仰っていたので皆さんがそう感じられているのだと思います。

そして蒼井優さんの本名を調べてみました。卒業アルバムが出回り広まったようですが本名は「夏井優」さんと言います。こちらに関しては全然違和感がないですよね!
どちらも良いお名前です。

そして蒼井優さんについて調べてみると「性格が悪い」「裏がある」と言ったことがたくさん書かれていたのですが、本当かなと感じました。

人の性格なんて会ってきちんと話してみないとわからないし、ましてテレビを通して見ているだけでは到底わかるハズのない事だと僕は思います。

なので蒼井優さんの性格に関しては悪いと言う噂が出回っていますが実際の所は本当かどうかはわからないですね。

 

蒼井優の家族は?実は宝塚ファンで試験に合格!?

Sponsored Link


蒼井優さんのご家族は両親共に大阪出身だそうで、お母さんは宝塚の大ファンだそうです!その影響で蒼井優さんも宝塚のファンになり、宝塚の試験を受けていたと言うのです。
しかも一次試験に合格してしまっていると言う所がやはり蒼井優さんですね!
舞台「アニー」とかぶってしまった為に二次試験は受けなかったみたいです。

あと年子のお兄さんがいてると言う事ですが、一般の方みたいで普通に働いているみたいですが蒼井優さんと顔がにているらしくすぐお兄さんだとバレてしまうみたいです。

 

蒼井さんの今後はが気になる!!

そんな蒼井優さんですが、今年もまだ映画やドラマなどに出演されます!

10月1日公開の「岸辺の旅」と言うカンヌ国際映画祭に監督賞に受賞された作品に出演されます。浅野忠信さんと深津絵里さんの夫婦のお話なのですが、蒼井優さんは浅野忠信さん演じる役の秘密を知る、重要な役のようです。

とてもハートフルで心温まる事 間違いない映画だと思うので是非見に行ってみてください!!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ