深津絵里の恋人や結婚相手は?出身校は?母親は書道家で余命3ヶ月


踊る大捜査線でもおなじみの実力派女優の深津絵里さん。

とてもお綺麗ですよね。みなさん深津絵里さんが何歳なのかご存知ですか?
とてもお若く見えるのですが、実は41歳なんです。僕も初めて知った時驚きを隠しきれませんでした。笑

到底40代には見えない綺麗ですよね。しかも深津絵里さんの映画やドラマなどいろいろ拝見したのですが演技もすごくお上手で、特に「悪人」での深津絵里さんはとても印象深い演技をされていてとても感動しました。

 

深津絵里の恋人や結婚相手は?

深津絵里,恋人,結婚相手,出身校,母親,書道家,余命

(出典:Girls Channel)

13歳から芸能活動を初めており、現在 女優歴20年を超える深津絵里さん!

こんなに綺麗で女性らしい深津さんですが現在は独身で結婚はされていない事にもすごく驚きました!

今までに何度かスキャンダルなどが出回っていますが、一番結婚に近いと言われていたのがミュージシャンである「小沢健二」さんです。現在は破局しているみたいで、小沢さんに関しては一般女性と結婚し一児のパパとの事です!

現在は深津さんのスタイリングを担当しているカリスマスタイリストの「白山春久」さんとの交際が報道されており、もうかれこれ8年ほど同棲しているという噂も!?

結婚となるとおそらく白山さんと結婚するのではと言われています!!
これからが楽しみですね!

 

深津絵里の出身校は?

深津絵里,恋人,結婚相手,出身校,母親,書道家,余命

(出典:laughy)

綺麗でかっこいい女優の深津絵里さんですが、見た限り頭も良さそうな印象を受けます。

出身校はどこなのか気になりますよね!

深津絵里さんの出身校は「堀越高等学校」と言って、芸能人やアイドルなどがたくさん卒業している学校です!例えば、嵐の松本潤さんや歌舞伎の市川海老蔵さん、さらに歌手の浜崎あゆみさんも堀越高校の出身なのです。ちなみにパッション屋良さんも出身者です!笑

そう思うとすごい学校ですよね!学校の中に芸能人の卵がたくさんいて、歩けば芸能人がいる様な学校ですから!

有名人と友達になりたい場合は堀越高校に入学するのもアリかもしれないですね!

 

母親は書道家で余命3ヶ月!?


Sponsored Link


深津絵里さんの母親は有名な書道家の方で深津諭美子と言う「漢字アート」と言う他にはない手法を使われていた書道家の方です。

実は深津絵里さんのお母さんは癌になってしまい、余命3ヶ月と診断されてしまったと言うのです。深津諭美子さんたっての希望で抗がん剤も治療もせず、書道家として活動し続けられており、深津絵里さんも複雑な心境だったと思います。

そんな中でも頑張っている深津絵里さんをより一層応援したい気持ちになりました。

 

深津絵里の今後は!?

そんな深津絵里さんですが、2015年10月1日に浅野忠信さんと共に主演された映画の「岸辺の旅」に出演されます。

この映画では浅野忠信さんと夫婦役を演じられるのですが、とても深みのある演技をされており、予告編を見ただけで映画の世界に引き込まれそうなそんな作品でした。

ぜひ映画館まで足を運んで、「岸辺の旅」を見に行ってください!

きっと感動するはずです!

 

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ