浅野和之の経歴や結婚は?病気の噂の真相!新作で白塗り宇宙人に!

Pocket

浅野和之と言う名前を聞いてこの人だ!と顔が浮かぶ人は少ないのかもしれません。

ただ出演されている作品はどの作品も有名で例えば「清洲会議」では明智光秀役を演じられていたり、「大奥」「私は貝になりたい」、最近でしたら「脳内ポイズンベリー」と言った映画にも出演しておられます。

名前を聞いてどんな人か思い浮かばないと言う事は逆に言うと演技力が高く、役にはまっているので無意識に顔を覚えていると言う事ですよね。なので名前はわからないけれど顔を見ればわかると言う役者さんは本当にスゴイなと僕は思います!

そんな浅野和之さんについて今回は調べてみました!!

 

浅野和之ってどんな人?

浅野和之,結婚,経歴,病気新作,噂,真相,白塗り,宇宙人

(出典:NAVERまとめ)

浅野和之さんは東京都出身で1954年生まれの現在61歳です。とても61歳には見えないですよね。

役を見ればわかるのですが穏やかな声、穏和な顔で、演技にはトコトンこだわる職人気質の方です。現在大人気の俳優「小栗旬」さんが演技に困った際は一番初めに浅野和之に相談しに行くらしいです!!

プライベートに関しても穏やかな性格らしく他の役者の方からの信頼も厚いと言う噂です!

三谷幸喜さんが演出の舞台「You Are The Top 今宵の君」では初日3日前に鹿賀丈史さんが病気で降板され、浅野和之さんが代役を引き受けたとの事です!!普通の人だったら、初日3日前の代役なんて受けないですよね!!
三谷幸喜さんは舞台での浅野さんの演技を絶賛されており、「一生ついていきます!」と言わせたほどの実力!!

さすが浅野和之さん!こう言った所からも浅野和之さんの職人魂が見えてきますね!!

 

浅野和之は結婚している?病気の噂の真相はは!?

Sponsored Link


結婚はされている様なのですが詳細については何も語られていないのでプライベートはあまりお話にならないタイプの人かなと思います。ただ以前に出演された「僕らの時代」でお子さんの話をされており、「反抗期はなかった」と仰っておられました。

あまりバラエティ番組などには出られていないので隠していると言うよりかは、喋る機会がないだけかも知れないですね。

そして浅野和之さんの事を調べていると病気を患っている!?と言う情報が出回っていました。
本当かどうか調べてみたのですが、先ほど記載しました鹿賀丈史さんが病気で降板した事と混同してしまい浅野和之さんが病気になった!と言う噂が流れたとの事。

なので浅野和之さんに関しては病気などはしておらず今も元気でいらっしゃいます!噂というのは本当に怖いですね。笑

 

浅野和之が三谷幸喜の新作映画で白塗りの宇宙人役に!?

10月24日に上映される三谷幸喜さん脚本、監督の映画「ギャラクシー街道」に浅野和之さんが出演されるのですが、その役がすごいと話題になっています。

なんと白塗りの宇宙人役で台詞が全然ないみたいで、役名が「謎の男」と言うらしいです!
まさに謎ですよね!無口な老人の役なのですが何かドラゴンボールのフリーザ見たいな容姿です。笑

三谷幸喜さんの新作「ギャラクシー街道」とても面白そうな映画なので期待が高まりますね!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ