遠藤憲一の身長体重は?妻との結婚生活や子供は?次作で宇宙人に!


少し強面な風貌ですがコメディ作品などにも出演されており、芸歴が長く演技力も高い事で知られているベテラン俳優の遠藤憲一さん。映画の賞などもいくつか受賞されていらっしゃいます。

映画だけではなくドラマ、CM、ナレーションに至っても多数出演されており、活躍の場を伸ばしている方でもいらっしゃいます!

少し目が鋭かったりするので悪役を演じられる事が多いのですが、時にはハートフルな父親役なども演じられる事もありやっぱりすごいなーと感心しています。

最近では「Dr倫太郎」「土竜の唄」などに出演されていました。調べてみましたがやっぱり警察の役や悪者の役が多いみたいですね。

そんな強面だけどどこかに優しさを感じる遠藤憲一さんはプライベートではどんな人なんでしょうか!?

 

遠藤憲一ってどんな人?結婚生活や子供は?

画像,遠藤憲一,妻,マネージャー,子供,身長,体重

(出典:http://en-ken.com/)

遠藤憲一さんは1951年生まれで今年54歳になられたのですが、29歳の時に元役者の昌子さんと結婚されています。

そして現在は遠藤憲一さんのマネージャーをされている様です。夫婦で一緒に仕事を出来るのってなんかいいですね。羨ましいです。何度か遠藤さんの不倫騒動もあったみたいなのですが、昌子さんの寛大さで今も仲がいいらしいです!

そして次に気になるのがお子さんがいるのかと言う所です。結婚してから25年になるので早ければもう成人している可能性もありますよね!

調査したのですが、遠藤さんにお子さんはいないみたいで愛犬のマルチーズがいるみたいです。笑
マルチーズは奥さんが飼い始めたらしく遠藤さんも大好きになったらしいです!

遠藤さんの子供がいたとしたらどんな子か一度見てみたかったですね。。

 

遠藤憲一の身長が気になる!!

Sponsored Link
大きな存在感を放っている遠藤さんですが実際、身長はどれくらいあるのでしょうか?

プロフィールでは身長182cm体重70kgと発表されています!でかっ!!
身長182cmと言ったらプロレスラーの力道山と同じくらいの身長って言う事になりますよね!

あの存在感の大きさはこの身長からも来ているという事です。
やっぱり芸能人って身長が高い人が多い様な気がします。羨ましい限りですね。

 

遠藤憲一が宇宙人に!?

そんな遠藤憲一さんですが、10月24日上映開始の映画「ギャラクシー街道」に宇宙人役で出演されます。と言っても出演される役者の方全員宇宙人役なのですが。笑

「有頂天ホテル」などで有名な三谷幸喜監督の新作で遠藤さん演じるメンデスという役は男女のどちらにもなれると言うすごい設定のキャラクターです。

何だかもうよくわからないですが、とっても面白そうな映画になってそうです。
三谷さんの映画なのできっと笑いあり感動ありの映画だと思います。
ぜひ映画館まで足を運んでみてください!!

 

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ