浅野忠信のバンドがカッコいい!実はハーフ俳優?離婚理由は浮気?

Pocket

様々な映画やドラマに出演されており、ジャンルも明るい役からシリアスな役まで演じきる実力派俳優の浅野忠信さん!

最近ですと「寄生獣」で悪役を演じられたり、実写版「ルパン三世」で銭形警部役をされたりと様々な演技をされ活躍されています。今ではハリウッド映画にも出演されており、演技力の高さで世界に認められています。

そんな浅野忠信さんについてどう言う人なのか調べてみました!

 

浅野忠信はバンドを組んでいる!?

浅野忠信,離婚,理由,ハーフ,バンド,かっこいい

(出典:Anore.com)

俳優として有名な浅野忠信さんですが、バンドを組んでいるって知っていましたか!?

有名な話なのかもしれないのですが僕は調べてみて初めて知りました。驚きですね!

ジャンルはパンクロックの様でその中で浅野さんはボーカルをしています!とても激しく浅野さんが叫んでいます!笑

すごい男臭くてアツい音楽なのですが、とってもカッコイイです!!

「音楽と俳優に国境はない!」と言っていてさすがアーティストだなと感じました。バンドも俳優もどちらも自分の中のものを表現するのに変わりはないのですから、バンドでも活躍される事でしょうね!

 

浅野忠信は実はハーフだった!?

浅野忠信,離婚,理由,ハーフ,バンド,かっこいい

(出典:Girls Channel)

浅野さんと言ったらあの立派なヒゲと渋い顔ですよね!

以前から何処と無く日本人離れしている顔だなと感じていたのですが実際の所どうなんでしょうか?

実は浅野忠信さんはお婆さんが日本人、お祖父さんがアメリカ人のクウォーターみたいです。なので少し日本人離れしている深い顔なのですね!

浅野さん自身もお祖父さんがアメリカ人である事をあまり聞かされていなかったみたいで、大人になるまで知るきっかけがなかった見たいなのですが’、ある番組の企画で調べた所お祖父さんがアメリカ人である事が判明したとの事です!

ハーフやクウォーターの人って何かカッコイイ雰囲気を持っているのでとても憧れる存在です!!

 

浅野忠信の離婚原因は浮気!?

Sponsored Link


1995年に歌手のCHARAさんと結婚し、22歳でお父さんになっている浅野忠信さんですが、2009年に離婚しており現在は独身のようです。

その原因について調査してみたのですが、色々と噂が出回っていました。

まず自身も音楽をしている浅野さんがCHARAさんの音楽センスに嫉妬心を抱えてしまったという事です。その一方で浅野さんの浮気疑惑なども挙げられてきています!

浮気相手として上がってきているのが、ファッションモデルのダイアナチアキさん!
そして女優の仲里依紗さんです。

どちらの方も現在は破局している様ですが、結婚していた時は浅野忠信さんがかなり遊んでいたという噂も流れています!

なのでこういった所が原因で離婚に至ってしまったのではないでしょうか?

 

浅野忠信の今後は!?

そんな浅野忠信さんですが、2015年あと2本の映画に出演されます。

10月1日公開の「岸辺の旅」では深津絵里さんと夫婦の役を演じられ、11月7日公開の「グラスホッパー」では打って変わって殺し屋の役を演じられるそうです!

本当に様々な役を演じきる事が出来て且つクオリティもすごく高いので本当に尊敬している人の一人ですね。

どちらの作品も面白そうなのでまたチェックしてみてください!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ