【画像】染谷将太の子役時代が可愛い!結婚生活は!?子供は!?


 

個性派俳優としてとても独特の雰囲気を放っていて、今すごい売れている俳優 染谷将太さん。

2015年だけでも7本の映画に出演されると言う多忙な俳優さんです。染谷将太さんの出演している作品の中で一番衝撃的だったのがやっぱり「ヒミズ」ですかね。

あれを見てこの人すごいなと感心しました!その他の映画もいい作品が多く本当に演技力がある俳優の中の一人だと思います。

今回はそんな個性派俳優、染谷将太さんについて少し調べてみました!

 

染谷将太の子役時代が可愛い!

染谷将太,子役,可愛い,ラブラブ,結婚,子供

 (出典:NAVERまとめ)

個性派でイケメンな染谷将太さんですが、実は7歳から子役で活動されているのです!スゴイですね。

7歳で子役デビューし9歳の時に初めて映画デビューしたそうです。今現在で芸歴15年と実は長いんです!初出演の映画が「STACY」と言う映画で原作が何と筋肉少女帯の大槻ケンジさんみたいです。

今もイケメンな染谷将太さんですが、子役時代の頃がめっちゃ可愛いんです!子役の頃から染谷さんの面影がありますね。二重パッチリではっきりした顔立ちです。

やっぱりイケメンは子供の時から可愛いからイケメンに育つんですね!

 

結婚生活はラブラブ!?子供は?

染谷将太,子役,可愛い,ラブラブ,結婚,子供

(出典;Laughy)

今現在染谷さんは22歳なのですが、実は2015年1月に結婚していたのです。僕は全然知らなかったのですが、そのお相手が何と女優の菊池凛子さんなのです!!僕もさっき知ってめっちゃビックリしました。

そして今は新婚さんで、とってもラブラブみたいです。22歳で結婚って早いですね。そして菊池凛子さんとの年齢差が12歳差みたいで歳の差結婚です。

調べてみたのですが子供はまだ生まれていない様です。でも染谷将太さんと菊池凛子さんの子供と言ったら、ものすごい才能を秘めたお子さんになりそうですね。

 

染谷将太さんの今後は!?

Sponsored Link


そんな新婚の染谷将太さんですが2015年もまだ出演される映画が3本ほど公開されます。

10月3日には映画「バクマン」が公開されます。「バクマン」は漫画が原作なのですが、その中でも一番個性的なキャラクター「新妻エイジ」を演じられるとの事!!
僕個人的には「バクマン」のキャラクターの中でも1番好きなキャラクターです!

さすが染谷将太さんですね!本当にどれくらいの完成度になっているのか今からもう楽しみです。

主演の佐藤健さんと神木隆之介さんとの共演もとても楽しみです。

ぜひ映画館まで見に行ってください!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ