佐藤健の出身校は偏差値66の進学校!学生時代は?大学は早稲田!?

Pocket

数多くのドラマや映画に出演していて、今とても人気のあるイケメン俳優、佐藤 健さん。

ROOKIESで一躍話題となり数々の映画で主演を務めており、最近では「るろうに剣心」の剣心役が個人的にはものすごくカッコ良くて印象に残っています!

原作が漫画で実写化した映画で見ていて違和感がなく、むしろシックリきている作品も珍しいなと感じました!!

今年10月には映画「バクマン」に神木隆之助さんとW主演されるようです。

こちらの作品も漫画が原作の作品なので「真城最高」と「高木秋人」を演じる佐藤健さんと神木隆之助さんの演技に期待が高まりますね。

 

佐藤健の学生時代は?実はモテなかった!?

186506a2a41a34ac2a153829258f3150-700x466

(出典:dacapo)

そんな女性からも男性からもモテモテな佐藤健さん。実は学生時代はあまりモテていなかったとの事!

僕個人的には「ほんまかいなー!」と思ってしまいますが、佐藤健さん曰く「根暗で目立たない学生だった、誰も僕のことを知らなかったと思う」と仰られておりました!!

学生時代はダンスをやられていたみたいで、「いや!その顔でブレイクダンスとかしてたら絶対モテモテやん」と僕は思います!笑

さらに佐藤健さんの学歴を調べて見ると埼玉県の越谷北高校と言う高校で、偏差値66の進学校を卒業されている様です。

この整ったお顔でさらに高学歴!もう完璧ですね。笑

 

佐藤健は早稲田大学に受験しようとしていた!?

Sponsored Link


佐藤健さんは最終学歴では高卒となっていますが、実は早稲田大学を受験しようと考えていたと言う噂が出回っています。

と言うのも佐藤健さんはあのお笑いビッグ3のタモリさんの大ファンらしく、タモリさんが作っている「早稲田中退会」に加入するためだけに早稲田大学に受験しようと考えていたとの事!!

その事をタモさんに話した所、タモさんに説教され受験をやめたみたいです。笑

佐藤健さんなら早稲田大学に合格しそうな気がしますけどね。笑

 

佐藤健の今後は!?

こんなイケメンで頭の良い佐藤健さんですが、今年の10月に「バクマン」、来年には「世界から猫が消えたなら」と言う映画に出演されます。

バクマン」に関してもそうなのですが、僕個人的には「世界から猫が消えたなら」がとても気になっています。実はと言うとこの映画で佐藤健さんと宮崎あおいさんが初共演されるみたいです。

美男美女を見にぜひ映画館まで足を運んでみては!?

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ